小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40486 アディダス オリジナルスーパースター V29

 

7月の欲しいものリストの中で唯一のレゴだった 

www.chiisanasekai.work 

アディダススーパースターのミニセットを組みました。

f:id:duckcar:20210716123721j:plain

ちなみに私はレゴ公式オンラインショップで貰いました。

f:id:duckcar:20210716123733j:plain

最初はフリマで買うか否か迷ったけど

この小さなセットにあの額を出すのは馬鹿らしいと思ったのだ…。

正直これに4,000円出すならレゴのミッキーの牧場セット買う。

 

セット内容は少ないパーツとインストは1冊シール2か所。

f:id:duckcar:20210716123742j:plain

パーツは全部でこんだけ!少ない!!

かわいいから付加価値つくけど、

個人的にはこれだけ小さいセットに出してもいい金額は3,000円未満まで。

f:id:duckcar:20210716123751j:plain

 

フィグ完成。ボディの前面タイルはシール。ラジカセは組立でなく単体品です。

f:id:duckcar:20210716123759j:plain

 

すぐに完成✨

やっぱりかわいいいい!!!!

f:id:duckcar:20210716123809j:plain

 

ミニスーパースター。

f:id:duckcar:20210716123818j:plainf:id:duckcar:20210716123826j:plain

 

セリアのケースに入れてみました。

f:id:duckcar:20210716123834j:plain

このミニセットはすごく欲しかったけど

本来のスーパースターは欲しくないっていうね。

でも私と同じような人多いような気がする。

だってこれ、ほんとにかわいいもん。

 

これがレゴのアディダススーパースター。