小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア クリームネコのお父さん・男の子・わたウサギの赤ちゃん

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはクリームネコの親子(父・息子)とわたうさぎの赤ちゃんです。
ku*chan

 

ママと女の子も買おうか迷ったけどさすがに最近お金使いすぎなので

我慢して父と男の子だけにしぼりました。

かわいい!!

クリームネコは廃盤だけど個人経営のおもちゃ屋さんでは

まだ売ってるお店がありました!
ku*chan

 

わたうさぎの赤ちゃんかわいい!!

こちらはamazonでポチったけど安かったです。

ku*chan

 

そして、森のキッチンちょっと変わりました。
ku*chan

 

この緑の壁棚、オク落の付属で入ってたジャンク品なんだけど、

割れてた部分を強力接着剤で修正してグラスサーバーとして利用してみました。
ku*chan

ジャンクでもまだまだ使えますね!!

 

本来の森のキッチンは、この茶くま君の頭の上部分にグラスサーバーがあるんですが

完品ではなかったのでグラスサーバーはついてなかったのだ。
ku*chan

※のちに新品未開封の森のキッチンを入手できました。

 

みんながいるのわかりますか~~??
ku*chan

 

茶くま君は森のキッチンの玄関先にいるよ。
ku*chan
 

イチゴちゃんはスーパーのバイト中。
ku*chan

 

整形うさちゃんとチビちゃんはバーガーショップでランチ中。
ku*chan

 

そしてベージュくまくんは。

もうすぐ歯医者の時間だ…怖いよううううう…。
ku*chan

シルバニアはまだまだ欲しいのいっぱいあるんですが

今年の消費額計算して愕然となったのでくま

極力抑え気味でいかなくては…。

 

ちなみに趣味の品は独身時代の自分名義の貯金から買ってます。

こういう時だけは独身が長かったのはよかったとしみじみ思う。

海外旅行含めやりたい事はできたし欲しい物は買えたし貯金もそこそこできたし!

結婚してからは家計からの趣味の出費はどう無理しても捻出できないし。くま