小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア トイレットペーパーのゆくえ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

トイレットペーパーのゆくえ編です。
ku*chan

 

トイレットペーパーはシルバニアで唯一トイレがある

チワワファミリーのお宅で再利用。
ku*chan

 

左がシルバニアの既製品のトイレットペーパーです。

サイズ的には差異ないです。
ku*chan

 

棚にもちゃんと入ったよ。
ku*chan

 

入らなかった分はここに置いてみた。
ku*chan

 

一階のこちらも断捨離でチワワ宅へ移動となったミニチュア類。

ダイソーの105円家具と以前ウンパくんちで使っていた電話と時計です。
ku*chan

 

ウスチャイロファミリーのティータイムにケーキ用意しました。

お皿にもぴったりサイズ。
ku*chan

 

こちらも断捨離で茶くま宅へ移動となったテーブルセット。

※お家はすてきなあこがれのお店は結局、断捨離しました。苦笑

 赤い屋根の大きなお家とぶどうの森のお家も既に断捨離済みなのですっきりしたよ。

 増えすぎるとほんと部屋がごちゃりすぎるので

 最低限、自分が好き(必要)だと思えるものだけに絞ることにしました。
ku*chan

 

ゴミ箱は以前、ミニ(バンビーニ)さんから頂いたものです。

シルバニアにピッタリサイズで緑のお家にも色が合ってる。
ku*chan

 

断捨離で1/6コーナーのものをかなり処分したのでかなりすっきりしました。

ので、居場所がなくなりGGに集うものたち。
ku*chan

 

茶くまくんちにも居場所がなくなったものたちが集まってます。
ku*chan

 

整形うさちゃん本店もこちらへ移動。
ku*chan

部屋がすっきりすると気持ちいいですね!!

ものが多すぎるのはやっぱダメですね。

 

場所取るんだけど茶くま宅とイチゴ宅とGGだけはやっぱ処分できないな~~。

でも、最低限このくらいは残しておかないとね。