小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ショッピングカート

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

だいぶ前になりますが、スーパーの備品が少し加わりました。
ku*chan


増えた備品はカートが3つ。
ku*chan


みんな一緒に来ないの?

外で遊んどく~~

じゃあ子供たちはオレが見てるよ
ku*chan


スーパーの中を撮るの久しぶりです。
ku*chan

 

いらっしゃいませ~~

ku*chan


雑誌は暴れないように例のごとくセロファン巻きです。
ku*chan


今日の晩御飯なんにしようかしらねえ…

やっぱりクレアおばさんのシチューかしら
ku*chan


あんまり遠くにいっちゃダメだぞ~~

わかってる~~
ku*chan


最後に上から見た図をどうぞ。
ku*chan

ちょっと狭いけどスーパーはお気に入りです。

 

ちなみに我が家は昨日がクレアおばさんのシチューでした。

(もちろん応募目的で買いました^^;)