小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UKコレクターズクラブのクリームネコ夫の代替品

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

9月30(月)にコレクターズクラブのクリームネコ夫の代替え品が届きました。

今回は発送から6日で届いたよ。(これがUK便では平均的配達日数だと思います)。

前回、発送から配達まで3週間かかったのはなんだったんでしょうね…。
ku*chan


洋服は問題なかったので代替え品は本体のみです。

なんか顔の色と体の色が若干違いました。(ボディの方が濃い)
ku*chan


最初のものと比較。(最初のものも顔とボディの色が違いました。)

代替え品は足の長さも問題なく違和感もなく普通に立てました!!

※作業台の上で撮影したので背景が汚いのはスルーでお願いします。
ku*chan


で、服を着せかえるのでタキシードを脱がせた時にはじめて気付いたんですが…

最初のクリームネコ夫、

シッポにと割りと大きなフロッキーの皮めくれがありました!!くま

足の長さ違いを我慢せずに代替品送ってもらって本当によかったと思いました…。
ku*chan


着せ替え完了!!
ku*chan


アナタ、足の具合治ったのね!!

まあな(ほんとは別人だけど…)
ku*chan


初期不良の方は送り返さなくてもいいとの事だったのですが、

処分するものアレだし

違う服を着せて日本版クリームネコ一家の親戚という事にしました。

赤ちゃんはUK版だから本当はUKクリームネコお父さんの子どもかもですね。
ku*chan


あと、もひとつ気付いたのが日本版とUK版では耳の色も若干違ってました。

耳の色は日本版の方が濃いです。
ku*chan


お隣のウスチャうさぎさんは庭仕事中です。
ku*chan


そろそろ休憩しないか~?
ku*chan


ごめんなさい、こっちはもう少しかかりそうなのよ~
ku*chan


パパ~ママ~

おう!!
ku*chan


おやつはもう食べ終えたの?

うん。ちゃんと後片付けもしたよ。

さすがお姉ちゃん!えらいな!
ku*chan

 

ママ、あたしも手伝おうか?

じゃあジョウロにお水を汲んで来てもらえる?
ku*chan

 

弟くんの方は仲良しのハムスター騎手とおしゃべりに夢中。
ku*chan

お人形はたまに配置替えしますが実際にお話してる感じがして楽しいです。