小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】新スーパーのショッピングカート全5種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

新形状・新ギミックのスーパーのショッピングカート全5種です。


今までのと変わり映えない感じですが


新ギミックのひとつがこれ


取り外し可能な子供椅子が付いています。


あとこちらも取り外し可能なフラップが付いています。


フラップ付を合体収納させると、

よりリアルなショッピングカートぽく見えますね!


旧タイプとの比較。

左が旧タイプで右が今回の新タイプです。


下の前面部分に変化が。


持ち手部分も少し変化しています。

今回の方がよりリアルなカートの持ち手に近づいてる気が。


サイズは新タイプの方が若干長くなりました。


去年末頃か?

ピンクとオレンジのショッピングカートが出た時も

精算済みカゴが出ましたが

今回のにも精算済みカゴが加わりました。

ピンクとオレンジのカートガチャも結構見かけましたが

派手な感じがして一度もガチャりませんでした。


せっかくの子供椅子ですが

シルバニアの赤ちゃんにでも小さいので座れません…。


かろうじてベアちゃんなら座れました。


カゴは入口前に、カートはスーパー横に設置してます。