小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

古い食玩をシルバニアに

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ここしばらくの間シルバニアスペースを広げる為に

部屋の片づけを兼ねた食玩整理を少しずつ進めているんですが

こんなのが出て来ました。
ku*chan


メガハウスの学校のおもいで2の百葉箱
ku*chan


これ。
ku*chan


当時、朝顔の作りが寒天みたいでイマイチだな~~と思ったのを思い出しました。
ku*chan


百葉箱の蓋は
ku*chan


ちゃんと開きます。

温度計が見えます~~。
ku*chan


こっちもメガハウスです。
ku*chan


プランターとスコップ付きです。
ku*chan


ガーデニングゲートというシリーズです。
ku*chan


このトレリスAですね。

当時はシルバニアにハマってなかったんで使い道なくてしまったままだったんですが

今となれば他の種類も買っとけばよかったな~~。箱買いすればよかった…。
ku*chan


お庭でまったりくつろぐのが好きな羊ママのお庭に置いてみました。

こじんまり感がかわいくないですか??
ku*chan

いやされるわあ~~

 

たまには店番交代してくれよ~~sweat*
ku*chan

かかあ天下の異種族ファミリーです。


百葉箱といえば学校なのでこちらへ設置。
ku*chan


寒天みたいな朝顔…ブルーの鉢が学校の色とおそろでいい感じです。
ku*chan