小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 青空キャンプセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

あおぞらキャンプセット。

こちらは以前紹介したシチューセットと一緒に落札。

同梱で送料入れてもほんとにお安くゲットできました。
ku*chan

 

私はどちらかというとインドア派なのでキャンプ好きというわけではないのですが、

画像のカレーが美味しそう(かわいい)だなと思ってました
ku*chan


セット内容。
ku*chan


出してみました。
ku*chan


カレー…うん、シルバニアクオリティです(食玩コレクター目線で見るとチャチい)
ku*chan


鍋の中にカレーは入ってません。
ku*chan


キャンプといえばテントですが
ku*chan


最初、テントの骨組みとかあるのかなと思ってたのですが無しでした。

布の厚みで立ってるという。無言

たしか昔のシルバニアのテントには骨組みがあったような気がするんですが…。
ku*chan


クリームネコファミリーのキャンプ風景。
ku*chan

 

余談ですが、カレーは具が小さい方が食べやすくて好きです。

だから洋食屋の具の大きいカレーよりココイチのカレーの方が好き。

うちは夫婦とも具のサイズの好みが同じ(小さいのが好き)なのですが

家族内で具のサイズの好みが違うとどうなるんでしょうか。