小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カ-629 トイレセット

 

Amazonで値下がったので買った3月の新商品その①

トイレセットです😸

ギミックが2か所に付いています。

手洗い場とペーパーホルダー。

鏡はちゃんと映ります。

気になっていた引き出せるトイレットペーパー。

あっ。鏡に巨人(私)の手が映りこんでます。

ホルダーをあげるとこんな風になっていました。

引き出せるっちゃ引き出せるんですが、ほんのわずかで

これ思ったよりもひとつな感じでした。

 

トイレ本体とトイレブラシ。

タンク式のトイレです。

タンクレバーを引くと

水が流れます。

今回のは便座がちゃんと分離していました。

 

というのも、エルシーさんちの水洗トイレ☟の便座は一体型だったんですよ。

 

トイレ洗剤。

 

ベビー便座。

かわいいよ。

ビバ太郎に乗ってもらいました~かわいい!!😻

「チッチでた?」

 

緑の丘のお家に。

昔、緑の丘を飾っていた時もトイレはこの場所にしていました。

玄関入って左手のところです。

新品のトイレで用を足すビバ子ちゃん。

オマタが見えないようにちゃんとスカートで隠してあげました。

新居のトイレって感じで素敵です✨

最近の新築の家の壁紙もこういうブルーグレー系が多くないですか?

「トイレが綺麗だと気持ちいいね!」