小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア きのこの妖精

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

妖精さんシリーズで、きのこの妖精です。


箱裏。妖精シリーズ総出演です。


きのこの妖精さんのプロフィール。

ねぼすけさんで、きのこや木の実を大きくしてくれるそうです。


セット内容。


個人的に切り株って好きなんですよ~~

過去に編みぐるみでも切り株を作ったことあります。

※興味ある方はこちらから見れます→ あみぐるみの切り株


妖精さん。キノコの帽子がかわいい。


妖精さんの帽子には必ず穴が開いてるんですが

この帽子の穴はステッキを差す用なのかな?


髪の毛がくるりんぱでかわいいです。


後ろ姿~妖精さんなので当然羽があります。


切り株のおうち。窓かわいい~。


裏側から出入りできます。


ステッキを差す場所。穴が開いてます。


ためしに帽子の穴にステッキさしてみましたが安定感悪し。


くるみのベッドでおやすみ中。


最初、このくるみのベッドってお風呂かと思いました^^;


ふん・ふんふ~~ん♪


ところで、きのこの妖精さんといえば

ひみつの木ギフトセットで付いていたのがすでにいるんですが


は~い、呼んだ?!


きのこの共演。

本物の妖精さん見たいなあ…。

妖精画像って世界各国で撮影された画像とかは出回ってますよね。

本物かどうかわかりませんが…。

UFOは大昔の若い頃に一度だけ見たことありますが

これを身内に話すとバカにされました。