小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 新入り5名

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日は先日迎えいれた子たちの紹介です。

留学生グループでパンダ女子とサルの男子と女子。

ku*chan


サルの留学生の男女。

たしか日本版も9月にサルファミリーが発売でしたよね。さる
ku*chan


パンダ女子はチャイナからの留学生でしょうか。

パンダ自体は好きなんだけど何故かシルバニアのパンダにはあんまり心惹かれず。無言

ku*chan


この仔たちは中古扱いでしたが箱入りでハゲもなく新品同様でしたキラキラ
ku*chan


アライグマの息子はパパに会いに茶くま邸へ。

来ちゃった!!

ku*chan

 

ボクずっとパパと一緒に居たいからボクもここに住んでいい?

う~~ん…といってもパパも居候の身だからな~~
ku*chan


…というわけで

はっ??
ku*chan


父を訪ねて三千里のごとく、はるばるわたしを訪ねてきた愛息子なんです。

この労をねぎらってどうか一緒にここへ置いてやってもらえませんかね?

おねがいします~~ボク色々お手伝いもできます~
ku*chan


まあ…アライグマさんのお部屋に一緒でもいいなら…

ねえ?ベージュくまくん。

そうだね…特に異論はないよ。
ku*chan


よかったな~!

ここが食堂でご飯はここでいっぱい食べるんだよ

やたっ!!
ku*chan


それからウサギ女子はアイボリーウサギファミリーの一員!!

耳の折れ具合も同じDNAの証!!
ku*chan

 


引っ越しの時に離ればなれになってからずっと探してたのよ~~

本当に探してくれてた…?
ku*chan


二階に放置してるこのドリングバー

シルバニアサイズなので使おうと思ったまま放置。
ku*chan

ちなみにこれはオルカラの食玩です。


今日はまたまたちょっと遠出でお買い物に行ってきます!!

早いところはもうお盆休みに入ってるから混んでるかな…。
またブログでもご紹介します~。