小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア アライグマの八百屋さん

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

アライグマの八百屋さんです。

 

パッケージ裏。八百屋さんはみんなの憧れの職業らしいです。

なんかほのぼのしますね。

 

セット内容。

 

ディスプレイイメージ画像。

 

働いてる姿がかわいいです!

 

箱から出すとこんな感じで台紙もかわいです。

 

セットしてみました。

 

新品未開封だったんですが、箱は日焼けしてたし

アライグマさんも全体的に退色してる感じです…。

 

パパ!!

えっ。

 

ボクのパパだよね!!

え…??いきなり言われても

 

ボク、本当のパパを探してたんだ!!

八百屋のおじさんがボクのパパだと思うんだ!!

 

ほら~~

オマエが似てない似てない言うから家を飛び出して行ったと思ったら

こんなところに来てるじゃないか

 

どうする??

あのひとがお父さんだと思ってるのかしら

 

でも、私とパパはシッポも同じで親子の証!

 

ボクと八百屋のおじさんもシッポが同じだよ!!

…。

※画像ではわかりにくいんですが、

UK版と日本版のシッポの色は若干違うんです。

 

だから、やっぱりボクたち親子だよね!!

もうなんでもいいよ。キミが八百屋の息子でも構わないなら。

 

めでたしめでたし…なのか??

本人が幸せそうだからいいんじゃない??

 

ちなみに八百屋さんは無理やりこの間に設置。

ブチうさぎさんの八百屋さんに牛おばさんの八百屋さんに

アライグマさんの八百屋さん。

わが村は八百屋激戦区です。笑

 

昨日の記事では皆さんお手持ちのマンションのテラスフック位置を

確認してくれたり、アドバイスなどありがとうございました!

やっぱり基本はフックは横に付いてるみたいですが、なおさん曰く、

テラスは自力で修正も可能との事でとりあえず安心しました!(^^)!