小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ブチイヌくん

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

新しくグランドホテルで働く事になったUKブチ犬くんです。
ku*chan


人手が足りないから助かるわ~~頑張ってね!!

はい!!
ku*chan


わからない事は料理長にも色々訊いてね

料理長のねずみだ。よろしくな!!

宜しくお願いします
ku*chan


こっちは最近入ったばかりのオレの嫁さんのネズ美だ

主に売店を担当してもらってる

宜しくお願いします
ku*chan


お店の方も手が足りない時はお願いするわね

ハイ!
ku*chan


ここが当ホテルのレストランだ

広いですね~~!
ku*chan


夏のシーズンでこれからどんどん忙しくなるから覚悟しとくんだぞ!

ハイ!!
ku*chan


すみませ~ん、レストランって何時からでしたっけ~~

17時からの営業になります!
ku*chan


今のは最上階のスイートにお泊まりのゾウっ子だ

くれぐれも粗相のないようにな

ということはお金持ちなんですね~人はみかけに寄りませんねえおいおい
ku*chan


さっ、とりあえずトランクを運ぶのから手伝ってくれ

ハイッ!
ku*chan

このUKぶち犬くんは大人でなく子供です。

なんかシルバニアってかわいいキャラばかり廃盤になっていく気がするのは

気のせいでしょうか…

 

昔のアイビーマークキャンペーンでは全プレでこのUKブチイヌファミリーが

もらえてたそうです。

信じられないくらい太っ腹な時代があったんですね。

今のアイビーマークキャンペーンは当選3名とか絶対に当りそうもない確率ですよね…

これも時代のせいでしょうかくま