小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2015年シルバニア通信冬号で思ったこと

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 
 
シルバニア通信冬号が届きましたね~。
来年2月発売の森のバレエ劇場…
想像してたのとは残念な意味でちょっと違うけど
劇場好きなのでたぶん買います。笑
くるくる回転できるのはアンジェリーナと同じで
照明はないけどミュージックが流れるみたいですね。
音はうるさいから要らないし照明がある方が欲しかったな。
PC281585.jpg

そして待望のトイプードルファミリー!!
こっちは想像してたのとほぼ同じで色まで愛犬と同じアプリで嬉しい~~!!
PC281582.jpg

トイプーオーナーとしては絶対買います(^ω^)
PC281583.jpg

パピーの頃のゴッくん(愛犬)みたい♪
PC281584.jpg

そして今号が届いて思ったこと。
クリスマスな内容ならせめて今号くらい
早めに発刊&発送をすればいいのにって思いました。
クリスマスが終わったあとでクリスマスな内容を見せられてもなぁ…。
クリスマス過ぎてからリースの作り方とか見せてどうすんの。
来年作ってね♪って?
季節のイベント事を載せてある号はもっとちゃんとしてほしいよ。
PC281587.jpg

シルバニアの世界では肉を食べないという通説がありましたが
これどう見ても絶対に肉ですよね。笑
PC281586.jpg

アイビーマーク50点で先着1,000名限定で卓上カレンダーが貰えるそうです。
PC281588.jpg
アイビーマーク結構たまってるのに使い道ないので応募しましたが、
このカレンダーの写真って販売用のカレンダーと全く同じでした。
手抜きすぎ。