小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア キリンファミリー

 

キリンファミリー💕

トイザらスで先行販売でキリンファミリーを販売しているので購入しました。

ザラスのキャラクターのジェフリーがキリンだからでしょうね。

f:id:duckcar:20210218124259j:plain

かわいすぎて予告段階でテンション上がってたし、そりゃ先行販売なら買いますよ!

 

我が家にやってきたキリンファミリー。🦒

f:id:duckcar:20210218124315j:plain

やっぱりかわいすぎる!!

逆になんで今までキリンファミリー出さなかったんだと思うくらいかわいい✨

f:id:duckcar:20210218124326j:plain

今は海外版と同じように名前が付けられているんですよね。

昔は「名前は自由につけてね!」ってスタンスだったのに。

f:id:duckcar:20210218124338j:plain

 

初期不良に当たりやすいので早速初期不良点検やりましたよ。

まずはお父さんから。

f:id:duckcar:20210218124350j:plainf:id:duckcar:20210218124401j:plainf:id:duckcar:20210218124412j:plain

問題なし!尻尾もかわいいなぁ。

 

続いてお母さん。キリン模様のワンピがかわいいです💕

f:id:duckcar:20210218124424j:plainf:id:duckcar:20210218124435j:plainf:id:duckcar:20210218124447j:plain

お母さんも問題なし!

 

そして双子ちゃんたち。

色の濃淡が違うけどまあこのくらいならOKです。

f:id:duckcar:20210218124457j:plainf:id:duckcar:20210218124507j:plainf:id:duckcar:20210218124517j:plain

問題なし!

全員問題なしでよかった~。

f:id:duckcar:20210218124528j:plain

小物でカメラと双眼鏡が付いています。

f:id:duckcar:20210218124538j:plain

 

キリンさんたちは5301に合いそうなのでバルコニーでパチリ📷

f:id:duckcar:20210218124551j:plain

住人のように違和感がない。

f:id:duckcar:20210218124600j:plain

玄関から出てくる感じも違和感なし。

f:id:duckcar:20210218124616j:plain

ここの住人にしちゃおうかしら…。

f:id:duckcar:20210218124627j:plain

キリンファミリーに続いてもっとサファリ系のファミリーも出してほしいな~✨ 

 

シルバニアファミリー 人形 キリンファミリー FS-40

シルバニアファミリー 人形 キリンファミリー FS-40

  • 発売日: 2021/03/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー