小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア US ジェネラルストア

 

※2013年に書いた記事の転載です。

これもこっちで紹介済みですが順番通りにコピペしてるので

面倒だしそのまま載せます。

 

US商品の GENERAL STORE です。
ku*chan


同タイプのお店屋さんを並べるとショッピングストリートになります。
ku*chan


雑貨屋さんですかね。
ku*chan

 

店主のわたうさぎのお母さん付きです~。

普通のわたうさぎさんてグレーですがクリーム色のわたうさぎです。
ku*chan


雑誌や日用雑貨類なんかを売ってます。
ku*chan


歯磨きチューブ類もあるよ。
ku*chan


同じタイプの郵便局と並べてみました。
ku*chan


郵便局のハカリはリーメントのものです。

小包がジャストサイズで乗りました。笑
ku*chan