小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 落ち着きのない雑誌の対処

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

わたうさぎさんのジェネラルストア(雑貨屋さん)ですが
ku*chan


これ。

この雑誌がパーン!!と開いた状態のまま落ち着きがないのが気に入りませんでした。

なんか雑なお店みたいじゃない??
ku*chan


でたよ貧乏性。

以前にも巻き付けたシールの剥がれ防止でやったのと同じ方法です。

廃材利用なんで要するに透明のものならなんでもいいんです。

たとえば、これなんかはDMでよく使われてる透明の封筒です。

これを適度な大きさにカットしたものを
ku*chan


落ち着きのない雑誌たちをくるっと巻いてテープで留めると落ち着きましたね!!
ku*chan


まとまりました。
ku*chan


これで立ち読みもできなくなるし商品が傷まなくて助かるわ~~。
ku*chan

店主のわたうさぎさんも満足のようです。