小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 京都のシルバニア森のお家へ再び

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今年も早、半年が過ぎましたねくま

 

昨日はまたイオンモール京都の森のお家へ行ってきました。

交通費(ガソリン・高速代)の元を取るべくいっぱい買ったよ!

て、うちは交通費節約の為、毎回片道しか高速使いません。笑

行きだけ高速使って帰りはいつも下道通って帰ってるよ。

帰り道はわたしの実家の近くを通るんだけど今回は寄らず。
ku*chan


買ったのはこちら~。
ku*chan


前回GWに行った時にホテル用に買おうか迷って

結局買わずじまいだったこの2点を今回は購入。

でもホテル用にUSガールズベッドルーム買ったからほかで使うかも。
ku*chan

 

こちらはがらんどうのハウス用に購入。

お風呂はあひるちゃんがついてるのがこのタイプとベビーバスのみだったので。

ゾウさんやっぱかわいいよWハート

お風呂に入ってる双子のゾウの赤ちゃんもGWに森のお家で購入済みだけど

まだ箱から出してません。笑
ku*chan

 

それからずっと迷ってたクマの郵便屋さんも。

また足の長さ違いとかだったらやなので、

クマ本体の顔と足と服をじっくり見極めて選びました。

衣服の縫製ってずさんだから、結構いびつなツバの形の帽子とかあったよ…。
ku*chan


それから、これ!!

季節ものはその時期になってから買うと出遅れそうで怖いので

今あるうちに買っちゃいました~。

これ、ゆきだるまがうさぎさんだったりツリーのオーナメントは配置変えできたりで

かなりステキなセットです。廃盤品でラス1だったよ。
ku*chan

クリスマスシリーズのセットはこれ入れて3セット売ってました。

これは日本版だけど、他の2つは海外版でした。

3つのセット内容見比べて検討した結果、このセットの内容が一番よかったですキラキラ



やっぱ京都イオンの森のお家が一番好き~~。

大阪の森のお家は近いんだけど、どちらも売り場面積も商品もしょぼいので

欲しいアイテムはほぼ置いてないし行くだけ無駄な事が多いです。くま

 

京都イオンの帰りに毎週買い出しに行くイオンモールでも

シルバニアの箱もの買ったんだけどまた不良品でしたくま

屋根に目立つ傷がついていたのでまた相談フォームから交換申請しました。

 

また届いたらレポします。

あと、今回買った上の商品の個々のレポもぼちぼちと。

 

しかし、苦労して断捨離してるのに更に買い足してるわたし…バカデスネ