小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア US マーマレードクマ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

一か月半以上前の下書き記事になりますが
USマーマレードクマファミリーです。(女の子欠品)

 

男の子のお洋服上着はカーデみたいな使用なんですがセーラー襟です。


お父さんもオシャレなお洋服着てます。

 

お母さんのお洋服もかわいいです。

 

親戚のクマファミリーの家に遊びに来ました。

 

おねえちゃん、ミカン食べてもいい??

いいけどTVの前に立たないで~~

 

相変わらず仕事が忙しくて毎晩遅いのよ~~

それは大変ねえ…

兄さん働きすぎなんじゃないのかなあ

 

働きすぎの兄さん。

 

今日は弟家族が来るから早めに帰れるよう頑張らないと…。

 

ちなみにゾウパパとちょっとだけお洋服似てます。

ベスト着てるとお金持ちぽいですよね!(気のせい??)

 

 

 

 

余談ですが、昨日は京都の森のお家へ行ってきました。

京都店へ行くのは元旦以来なんで2か月半ぶり。

袋を見た夫に「また大物買ったん?」と言われましたが、

大物というほどの物は買ってないです^^;

袋のサイズの半分くらいしか買ってないのに

なぜか大きな袋に入れられただけ。笑

一番の目的だった物はもう置いてなかったんですが

(去年の夏頃には京都店で見かけたけどその時は買わなかった物なんです( ;∀;))

その他の目的物はあったのでまあよしです♪