小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】エポック♦ショッピングカート

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ここしばらく地味に体調がすぐれてなくて、

自分では病院に行くほどではないと思ってたんですが

夫が先日の金曜日に仕事早退してくれて病院に連れて行かれて。

痛みがひどいのでレントゲンは無理だったんですが

エコーでの検査結果は問題なしとの事で

やっぱり行くこともなかったなと思ったけど安心料と思えばいいですよね^^;

 

で、病院帰りに寄ったモールで見かけたガチャで

エポックのショッピングカート全5種です。







大人買いならぬ大人ガチャ(連続で回し続ける)して全五種揃いました。

幸い、財布の中に小銭がたくさんあって邪魔だなと思ってたのでよかった。


これ、ちゃんとカートをしまうときに合体できるんですよ!


エポック社のなんで、シルバニアにも合うように作ってますよね。

エルシーさんには若干大き目に見えますが違和感あるほどでもない感じです。


初期クマさんだとジャストサイズです。


シルバニアのスーパー。

現在は箱にしまっていたのですが


比較撮影のために本体だけ出して撮影してみました。

違和感ないでしょ!?


野菜を凝視するクマパパ。


ショッピングカートといえば、

こっちの大容量買いさん用タイプのも持っているんですが


こっちは合体できないのが残念だったんで

今回のは合体ができるだけでも嬉しいです。笑

欲をいえばカートが回るとかバッグ掛けが付いてるとかの

仕様だともっとナイスなんですが

200円ガチャにそこまで期待しちゃダメですよね。


そして今日はセリアでハロウィングッズをたくさん買いました~。

まだ8月なのに。

シルバニア用に使えそうです♪



あ、シルバニアですが、

わくわくセットはやっぱり全くわくわくしない内容だったので

今回はどっちも買いませんでした。

 

ブログ更新してないのに連日やたらと訪問者数が多いので、

買い物レポ目的で訪問してくれてる方が多いのかなと思うのですが、

すみません、さすがに持ってるものばかりだったので今回は買ってません。

 

思うのがメインの商品ですが、同じ商品を何度も入れるのやめてほしい…。

森マケとキャンピングカーとシューズ&バッグセットなんて

わくわくに入れるの何回目?て言うくらい福袋の定番アイテムになってます。

今は特に欲しいものもないのでしばらく森のお家に行く事もなさそうです。