小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア シューズ&バッグセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

森のお家で販売してたGW期間中のハッピーセット(福袋)に

入っていたこちらのセット。

靴屋さんだけで十分お店ができる内容だったので

こちらは未開封のまましまっていたのですが

しまっておくのも勿体ないので使ってみることに。
ku*chan

 

パッケージ裏。かわいい画像です。
ku*chan

 

靴屋さんが入ってるグランドホテルですが、ケーキ屋さんと場所を変えました。
ku*chan

 

正面玄関から見た感じ。
ku*chan

 

靴屋さんのアイテムとシューズ&バッグセットのアイテムを足すと

靴が多くなりすぎるんじゃないか?

て思ってたんだけど、2足だけ箱にしまうとそうでもなかったです。

手前の白い靴は全く同じのがどちらにもセットとして入ってたので

一足分を箱にしまいました。
ku*chan

 

こちらの棚は、以前オクで落札したものの中に混ざって入っていた

森のマーケットのジュース棚なんですが、

シール剥がして靴屋さんの棚として活用することに。
ku*chan

 

ゾウ親子にパッケージ裏のと同じ靴を履いてもらいました。
ku*chan


母:このバッグもいいわねえ。

娘:買っちゃえば~?
ku*chan


屋上のフードコート。
ku*chan


こちらも粘土で作ったフードセッティングしてみたよ。
ku*chan


上が昔作った1/6用のファーストフード類。

下がシルバニア用に作ったもの。サイズえらい違うよね。
ku*chan


ホテルの部屋も全部屋に家具が揃ってこれで一応完成です。
ku*chan ku*chan