小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 手持ちのミニチュアをシルバニアに活用

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

断捨離中にもあえて残したこちらの既成品のミニチュアアイテム。

以前、シロクマ邸で使っていたアレです。

ウンパくんのトイレットペーパー泥棒話でも使ったトイレットペーパー。
ku*chan

 

こちらのお宅で再利用することにしました。
ku*chan

 

もう設置したあとの画像だけど。
ku*chan

 

いい感じじゃないですか~??
ku*chan

 

それから余ってた粘土でちまちま作った食べ物アイテムも設置。

粘土は硬化してたのは捨てたけどまだまだ使えるの残ってるよくま
ku*chan

 

シルバニアにぴったりサイズで作ったからすごく小さいよ。
ku*chan

 

ぶちうさぎ:やあ、クリームネコさんこんにちは!

クリームネコ:ようやく雨あがりましたね~
ku*chan



続いてトイレットペーパー編とグランドホテル編を続けてアップします。

 

読みかけの本もようやく読み終わったけどもう活字読むのが

本当に目が痛くなるほどきつい。

目の病気か?て思うほど目が疲れる…。

まさかと思うが6年前にレーシック受けたのが影響あるのだろうか。