小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 2013年度版UKショップのカタログ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

以前、英国のシルバニアショップから個人輸入した時に入っていたもの。

2013年度版のUKカタログと包装紙たくさん。
ku*chan


包装紙のアップ。かわいいですよね。
ku*chan


カタログにはUSガールズルームと迷っていたUKマスターベッドルームや
ku*chan


ファミリーテーブルの緑座イス版とか(これは森のお家にも売ってました)
ku*chan


これ、ホテル用に欲しいなと思っていたリビングセット
ku*chan


ロッキングチェアとソファの形が好きだな~
ku*chan


たくさんのUK版ファミリーの紹介
ku*chan


ハンドメイドも色々のってましたよ。

こちらはフェルトで作るお手軽帽子やアウター制作。
ku*chan


かんたん粘土ケーキ。笑
ku*chan


お手入れの仕方なんかも。
ku*chan

 

母:お父さん、そろそろ休憩しない?
ku*chan


父:そうだな。

娘:美味しいフルーツあるよ!!
ku*chan


座席2つしかないけど。
ku*chan


昨夜撮影してみた。

部屋の電気を消して電灯をスイッチオン!!
ku*chan

幻想的キラキラ