小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

キャリーコテージとアヒルカート

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日は二週間ぶりに森のお家へ行ってきました。

今回もクーポン使用で

キャリーコテージ2,413円→2,172円

アヒルカート469円→423円


アヒルカートはずっと欲しかったけど、

オクでは毎回予算オーバーでずっとお迎えできずだったので

森のお家に入荷して嬉しいです(*´ω`*)

今はアヒルファミリーは一旦箱にしまった状態なんだけど

出した時にカート押させます。笑


それからキャリーコテージ。

これは以前からUKショップやオクなんかで結構見かけてたけど

特に欲しいという欲求もなく。

なので今日これ見た時もそんな高くもないけど

断捨離中なので買うか否か迷いましたが…


決めてはやっぱり画像のモデルのゾウさん。


シルバニアにハマったファミリーがゾウファミリーの私としては

安いし買ってゾウファミリーの別荘として使えばいいかと思って買いました。笑

 

正面。

 

キャリーコテージなので屋根に持ち運びできる持ち手が付いてますが


折りたためるので普通にハウスとしても違和感なく使えます。

 

横に開閉するフックがあります。


オープン!


梱包材のけて床を広げた状態。


窓ははめ殺しですが扉は開閉できます。


扉がですね、下にロックがついていて


右にずらすと扉が内側開きに開閉できます。

外側には開きません。


ゾウファミリーさん出番ですよ!


ほほ~~!!これが我が家の別荘!!


こじんまりとしていい感じね


気に入りました!!

私、あかりの灯るお家や赤い風車のお家のように

建物全体が壁でおおえてるハウスが好きなので

このハウスもそういう点で気に入りました。笑