小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

風車小屋と街をライトアップ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

照明が足りなかったけどライトアップしたい気持ちがうずうずして

強行しちゃいました。

ビフォー。


アフター。

窓からの明かりというより壁全体光って透けてますが。苦笑


部屋の電気消して撮影。

部屋の電気消した状態だと暗くてモニターにも映らないのでキレイに撮れません。


三階の窓からおねえちゃん。


二階の窓からお父さん。


そして一階の扉窓からお母さん。

そろそろ家に入りなさい


風車のお家は門にも路面街頭。

ダイソーのドームライトって不良品率高くないですか?

今回5つ買い足したんですが、

内3個が接触不良だったりでちゃんと点かなかったんです。

去年買った時にも点かないのがあったし。

また来週交換してもらいにお店に行きます…めんどくさい。

ところで、このドームライトもう取扱いのない店舗も多いみたいで

昨日行ったダイソー3店舗のうち2店舗はもう取扱いなかったんです。

あるだけ買っておいた方がいいかも。

 

そして、街ゾーンのビフォー。

昼間撮影なので窓からの日差しで明るいですが。

 

アフターは夕方以降に撮影。

さすがに暗いので灯りが映えます。


ホテルの灯り足りなかったから点いてない部屋もあります。

考えようによっちゃ明かりなんて宿泊客のない部屋は点いてませんもんね。


やっぱり夜間に見るホテルの灯りがいい雰囲気です~。


中の様子。一階中央ロビー。


二階の食堂。


三階スイートルーム。


一階シューズショップ。


同じく一階ケーキショップ。


二階の客室。


同じく二階の客室。


三階のお値段安い客室。


同じく三階のお値段安い客室。

この部屋電気ないの^^;


そろそろパパ起きたかしら

お茶の用意できたから呼んできてくれる?


ふあ~~寝た寝た!!

 

三階でもゾウの子供たちがお茶してます。

 

アーバンハウスもお茶タイム。


子供たちは遊びに夢中。

 

最期に街のライトアップまとめてドン!