小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ハイフィールズバーン

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはハイフィールズバーンです。

馬小屋兼納屋みたいな感じかな?
ku*chan ku*chan


こんな感じです。


ku*chan

 

付属の小物類。

これ、プラじゃなくて、なんでかぐにゃぐにゃの塩ビみたいな素材なんですけど…。
ku*chan

 

納屋は赤い屋根と焦げ茶の木枠がいい雰囲気出してます!!

ku*chan


ここをくるくるまわすと。
ku*chan


荷物を下からロフトへと上げ下げすることが出来ます。
ku*chan


表から見るとこんな感じです。
ku*chan

このモデルのお馬さんは、抱き合わせ販売のカートのお馬さんかも。

 

我が家は優勝ポニーちゃんを入れてみました。
ku*chan

 

うちが広い家だったらなぁ。とにかくもっと飾るスペースが欲しい…。
ku*chan

 


【おまけ】
ku*chan

月曜日は早朝散歩から帰宅後に4時間ほど自室であれこれ作業したあと、

下へ降りてくるとポンポンだして無邪気な姿で寝ていた。笑

最近、暑いからだれてます~。