小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK Farm Horse & Cart with Friesian Cow Uncle

 

※2013年に書いた記事の転載です。

この当時は森のお家ではブチうさぎさんのファームカートしか売ってなかったけど

しばらくしてからこの牛おじさんのファームカートも入荷販売されてました。

そしてブチうさぎ同様、わくわくセットにも何度も入ったという。

 

今日のシルバニアはバーンと抱き合わせ販売の

Farm Horse & Cart with Friesian Cow Uncle.です。
ku*chan

 

ぶちうさぎカートの牛さん版です。値げしてるから旧バージョンですねたぶん。
ku*chan


出してみました。

色的に地味ナチュラルですよね。
ku*chan


牛さんは持ってなかったので初めての牛さんです~~。

でも牛さんは個人的にはツボらないので家族は増えない予感。また異種族ファミリー形成なるか。ku*chan


お馬さんはやっぱりかわいい~~!!
ku*chan


優しいお顔してます。
ku*chan


にっこり微笑んでます。
ku*chan


行商仲間のぶちうさぎさんのお馬さんとご対面。
ku*chan


どちらも甲乙つけがたいくらいかわいい!!
ku*chan

 

無理やり入れて見た。笑

せまっ。
ku*chan

 

カートの比較。

ku*chan

 

ポップカラー好きなんで個人的にはこっちのカートの方が好みです。

ku*chan

 

うす緑のせいか、これ見た瞬間キャベツ(色の)カートだって思いました。

ku*chan

 

ぶちうさぎさんこんにちは!

や、これは牛さん。行商どうでしたか~?

ku*chan

今日もぼちぼちでしたわ~~。