小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア US ポニーと馬小屋 

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはUSポニーと馬小屋です。
ku*chan


ヒヒ~~ン。
ku*chan


お馬さんかわいいですね~~。
ku*chan


馬小屋の中にはちゃんと牧草アイテムもあるし。
ku*chan


窓も開くよ。
ku*chan


後ろの窓もね!!
ku*chan

 

はい、おつかれ~~

ひひ~~ん。(おかえり~)
ku*chan

 

今日も行商のお供役、御苦労だったな。
ku*chan


餌持ってくるからゆっくり休むんだぞ。

ひひ~ん(おつかれ!)


ku*chan


今日の売れ行きはどうだった??

さっぱりだったけど帰りしなにイチゴうさぎがちょっとだけ買ってくれたよ。
ku*chan


じゃあ、残りものはおれたちがいただけるかな~~。
ku*chan


ぶちうさぎさん、精が出ますね!!

や、これはこれはビーバーさん。

よかったら残ったフルーツや野菜いかがですか~?

エテンラクショック!!
ku*chan


デラックスハウスの屋根と馬小屋の屋根が似てるのでよく合いますね。

ところでデラックスハウスのこの煙突部分。
ku*chan


ちゃんと内側には。
ku*chan


暖炉を設置しました。

煙突から暖炉のラインがリアルでしょ!
ku*chan

 

わかりにくいけど燃えてます。(点灯中)
ku*chan


このお家に決めてよかったわねあなた。

うむ!!
ku*chan

ビーバー父さんいつも胸張ってる感じがまたかわいい。