小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ゲームショウジャンピング

 

※2013年に書いた記事の転載です。

これもはてなでも新規で書いたと思うので内容がダブるはず…。

 

今日のシルバニアはゲームショウジャンピングです。
ku*chan


以前紹介したネコちゃんと同じくショウで優勝したポニーちゃんですね。
ku*chan


セットはこんな感じ。
ku*chan


お馬さんは裏側に入ってるよ。
ku*chan


ウサラーなわたしにはこのうさぎのトピアリーの障害物がツボ。
ku*chan


良く頑張ったね!!
ku*chan


白馬の王子様の白馬みたい~~。つやつやのたてがみ。
ku*chan


蹄部分はこちらもプラでした。ポニーはプラなのかな??
ku*chan


騎手のハムスターくん。帽子がかわいい!!
ku*chan


お互いを信頼しあってます~。
ku*chan


ひひ~~ん!!
ku*chan


優勝カップとお手入れセット。
ku*chan


ネコちゃんのポニーと一緒にパチリ。カメラ
ku*chan


ぶちうさぎさんちのお馬さんたちと一緒にパチリ。カメラ

全員、色が違います。
ku*chan

 

ポニーたちはこちらのバーンで暮らすことになりました。
ku*chan