小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア あかりの灯るお家を夜間に点灯

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはあかりの灯るお家の夜間点灯編です。

 

点灯前。
ku*chan

 

点灯!!
ku*chan

 

まずは一階の玄関からの灯り。
ku*chan ku*chan

 

そして一階の隣の部屋です。ランプシェードのシルエットがかわいい!!
ku*chan ku*chan

 

二階にはイチゴちゃんとしーちゃんのベッドを置いたよ。
ku*chan ku*chan


こっちのランプシェードもかわいいよ!!
ku*chan ku*chan

 

ささ、そろそろ寝ないと明日も仕事だからね。

おにいちゃん、ちゃんと電気消さないと電気代が怖いよ。
ku*chan

 

しーちゃんはしっかりものだな~。
ku*chan

 

中の全体。
ku*chan

やわらかい感じの灯りステキ。