小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 足の長さが違う

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

日曜日にトイザらスでこちらを買いました。
ku*chan


ギフトセットなのでこれだけ付属で付いてます。
ku*chan


で、ショコラウサギ親子を出してみると…お父さんが変。

斜めっています。
ku*chan


ちゃんと立てないので足を見ると明らかに左右の長さが違う!!
ku*chan


心配になって今まで買った他の仔たちも箱から出して検品。

(未開封のまま飾っていたの。)

この仔たちは大丈夫でした。ホ
ku*chan


でも、チワワファミリーが…。
ku*chan


お父さんだけ斜めってますね。

ku*chan


はい。お父さんも足の長さが左右違いました…。
ku*chan

メーカーに連絡しましたがGW中なので相談センターの電話はお休み。

HP上から不良品の相談メールしました。

しかし足の長さは検品時にちゃんとチェックしてほしいです。



余談ですが、

シルバニアカテ作ってるのに毎回タイトルで【シルバニア】って書いてるのは

ハンドメイドネタじゃないのでシルバニアに興味のない人はタイトルを見て

ああ、今日もシルバニアなのねとすぐわかるだろうしわざわざ足を運ばず

スルーできるように…の配慮のつもりなんです。