小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のスーパーマーケット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

森のスーパーマーケットも既にはてなブログで更新済みですが 

www.chiisanasekai.work 

転載分は購入当時の感想等も書いているので興味のある方は御覧ください。

 

今日のシルバニアは森のスーパーマーケットです。

マーケット系好きだな。
ku*chan


前面から見るのが好き。
ku*chan


ボクと一緒に中へ入ってみる~~??
ku*chan


いらっしゃいま~~せ~~。

やっぱりイチゴちゃん…。
ku*chan


オープンセールでお安くなってるからガンガン買ってね。
ku*chan


なんで女装してるのぉ??

昔を思い出すだろう??
ku*chan


入口入って右側にパンコーナー。
ku*chan


左側には本コーナーと
ku*chan


野菜コーナーがあるよ。
ku*chan

 

果物コーナーに。

ku*chan

 

冷凍コーナー。
ku*chan


シェルフの商品もお見逃しなく!!
ku*chan


チルドコーナーも充実してるよ!!
ku*chan


ふんふ~~んおんぷ

茶くま君、お菓子ばっかり買ってる…。
ku*chan


ポイントカード作っておいたよ~。
ku*chan


ありがとうございました~~。

このスーパーで残念に思ったのがひとつ。
ku*chan


扉がないんですよね。

開閉式のガラス扉付けてほしかったなあ。
ku*chan


そして、三階建のお家とドッキング。

一階がスーパーって便利ですよね!!
ku*chan


スーパーの上にバーガー屋さんを乗せてみた。

無理がある感じ。
ku*chan


5mmほどはみ出るけど安定感あります。
ku*chan


更にその上にお家。

もはやビルみたいな風情。
ku*chan

 

シルバニアファミリー お店 森のスーパーマーケット ミ-69

シルバニアファミリー お店 森のスーパーマーケット ミ-69

  • 発売日: 2012/04/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

シルバニアファミリー お店 森のマーケット ミ-86

シルバニアファミリー お店 森のマーケット ミ-86

  • 発売日: 2018/02/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー