小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のカフェテラス

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアは森のカフェテラスです。
ku*chan


中古品ですが今回もまた念入りに洗浄したのでキレイにはなりました。
ku*chan


出入り口はこちらと
ku*chan


こちら側にもあります。
ku*chan


ボクが案内するよ~~。
ku*chan


イチゴちゃん、やっぱりここでもバイトしてたんだねぇ…。

まったく人手不足で困るよ。
ku*chan


今日は他のメンバーは??

ベージュくまくんは歯医者さんで整形うさちゃんはパン屋さんに行ってるよ~。
ku*chan


暑いから冷たいのが美味しいねぇ~いちごパフェ

誰もお客もいないしボクも休憩しようかなあ。
ku*chan


こちら、先日の森のマーケットと横につなげても違和感ない。
ku*chan


そして、ドッキングするとデパートになりますきらきら!!
ku*chan これがやりたかったの。


わ~~お。

ku*chan


これ、開かずの扉にしないと落ちるとケガするよねえ…。
ku*chan


当然だけど、こっち側も危険だよ。

奈落の底へまっさかさまになるね。
ku*chan
続きの画像を撮影しようとしたらデジカメがバッテリー切れに。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

余談ですが断捨離中だった木製のドールハウス。

昨晩、解体してる途中で「これはまだ使える!!」という事に気づいて。

仮に売れたとしても捨て値だし梱包・発送する手間の方が大きいと感じてたし

幸いウォッチだけでまだ入札もなかったので取り消しして

早速シルバニア用の棚として活用しています。くま
ku*chan

大きなハウスだからシルバニア棚に丁度サイズでした。くま