小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のマーケット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアは森のマーケットです。
ku*chan


こちらは新品を購入!!

やっぱり新品は気持ちイイ!!
ku*chan


オープン。
ku*chan


マーケットというか、オモチャ屋さんです。
ku*chan


カフェコーナーもあるよ。
ku*chan


そして、いつものメンバー登場。

チビが来たがっててさ~~

オモチャ屋さんだもんねえ
ku*chan


バブブ!!(これ欲しい!!)

それは高いからダメだよ~~sweat*

あれっ
ku*chan


ベージュくまくん、ここで働いてるの??

そうなんです。
ku*chan


バッブ~~(じゃ、くまのお人形でいいや)

うん、お人形くらいなら買ってあげれるよ。
ku*chan


チビちゃん、こんなのもあるよ~~

バブブ!!(これもいいな!!)

イチゴちゃん、余計な事言わないでよ~~sweat*
ku*chan


暑いから何か頼んじゃおうかな~~

全部オススメだよ~~

茶くま君、いつの間に…
ku*chan


バブブ!!

あらら、チビちゃんもっとオモチャ欲しいってへそ曲げてるね。

困ったもんだよ…。
ku*chan


整形うさちゃんはお金持ちなんだからもっと買ってあげても…。

それが、最近はうちのお財布事情も厳しいんだよ…。

いやな時代ですね…。
ku*chan


ボク、これが気になるんだよな~~。
ku*chan


うさぎのカタカタ??

うん、なんかめちゃかわいくない??
ku*chan


思い切って買っちゃった!!

イチゴちゃんにこんな趣味があったとは知らなかったよぉ
ku*chan


これ、ほんとうにウサギがカタカタ動くの。
ku*chan

 


そして、先日の暖炉ですが。
ku*chan


電池を入れ変えると接触が若干悪いものの点灯できました暖炉
ku*chan


グランドホテルの中に設置で撮影しましたがいい感じです。きらきら!!
ku*chan