小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア マスクのサイズが

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

歯医者さんセットについてた医師用のマスクですが

ゴムが短かすぎて、どうひっぱっても着用できずでした…。
ku*chan

 

あんまり無理に着用しようとすると先生がハゲるといやなので

仕方なくハンクラ用の手持ちのゴムと交換。
ku*chan

 

楽に着脱できるサイズに調整しました。
ku*chan

 

やれやれ、これで治療ができるよ。
ku*chan

 

さ、お口あけて~~

怖いようううう…。
ku*chan

 

先生~ボク、痛みに弱いから麻酔かけてください~~
ku*chan

 

まず状態を見てから判断するからお口あけて~~。

麻酔を打つ前には歯茎に塗る麻酔も忘れないでね。
ku*chan

 

茶くま君は足をケガしたもよう。

車いす乗っちゃった~~。
ku*chan

 

お~~い、イチゴちゃ~~ん!!

茶くま君はお腹が痛くなったり足ケガしたり忙しいね。
ku*chan

 

シルバニアファミリー お店 歯医者さんセット H-14

シルバニアファミリー お店 歯医者さんセット H-14

  • 発売日: 2013/04/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

今朝の地震の時、居室は何も落ちてこなかったんですが

上の階の自室で何か落ちる音がしてたので

見に行くと何故かイチゴちゃんのハウスだけが乱れてました。笑