小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 緑の丘のすてきなお家

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアは緑の丘のすてきなお家です。

シルバニア沼にハマった以上

やはりこのハウスは買わなくてはとamazonで購入。

シルバニアの既存ハウスで一番大きなお家です。
ku*chan


ボクたちの新居さがしで紹介された物件だよ~~

茶くま君、早く~~
ku*chan


なんでそんな格好してるの??

森のキッチンでバイト始めたんだよ~
ku*chan


おじゃましま~~す

て、当然がらんどうだね
ku*chan


広いお家だなあ

ボクたち二人で住むには大きすぎるかなぁ~
ku*chan


窓の開閉問題なし!!
ku*chan


見て見て~螺旋ぽい階段もステキだよ~~
ku*chan


上も結構広いよ~

これは買い物件だねぇ
ku*chan


三階は屋根裏部屋って感じでこじんまりだねぇ
ku*chan

 

バルコニーに出てみるよ
ku*chan

 

はわわ~~

いい見晴らしだねぇ
ku*chan


これはもう買うしかないよねぇ??

決めちゃう??
ku*chan
というわけで緑の丘のすてきなお家は

茶くま君とベージュくまくんの住処となりました。

 

お家はすてきな…と比較。大きいですよね。
ku*chan

 

そうそう、このテーブルの脚にキャスターをつけました。
ku*chan


移動させるときはコマがついてる方が便利!
ku*chan