小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のパン屋さん

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアは森のパン屋さん
ku*chan


内側の全体像
ku*chan

 

いらっしゃいま~せ~~!!

ku*chan

 

イチゴちゃん今度はパン屋さんでバイトなの~~??

貧乏暇なしだよ。

茶くま君、ひとりかい?

ku*chan

 

みんなも一緒だよ~ボクが一番乗りだ~~

焼き立てもあるよ!!
ku*chan


くま型すべりだい楽しいかい??

バブ!!(楽しい!!)
ku*chan


ケーキも美味しそうだな~~

ku*chan

 

いっぱいあって迷うね~
ku*chan

 

悪いけどチビが待ちきれないみたいだから先に頂いちゃってるよ~~

ずるいずるい~~!!

ku*chan

 

内側もいいけど個人的に外側から眺めてる方が好き。
ku*chan


いらっしゃいま~~せ~~!!
ku*chan


そういえばベージュくまくん、虫歯治った??

まだ当分通院は続けないとダメなんだって…。

怖かったようう…。
ku*chan

まだまだつづくよシルバニア。