小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ファミリーテーブル

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはファミリーテーブルです。
ku*chan

 

茶くま君の緑のお家用に買いました。

ku*chan

 

このネコ足なところが高貴な感じでとてもツボ。

ku*chan
ku*chan

 

そして、小人しーちゃん初登場!!(やっと完成した)

ku*chan

 

イチゴちゃんとのサイズ調整もこんなもんでしょう。

しーちゃんは女の子なので裾はスカートにしたよ。

ku*chan

 

しーちゃん久しぶりだねえ~~!!

うん、ずっと放置されてたから。

ku*chan

 

美味しいお料理作るから期待して待っててねぇ~

茶くま君、お料理大丈夫??手伝おうか??
ku*chan


しーちゃんはデパートのお洋服が気になっています。

ku*chan

 

かわいいなあ…しーちゃんに似合うと思うんだけどなあ。
ku*chan

しーちゃんが完成してそれぞれ相棒が出来てよかった。

 

整形うさちゃん&チビちゃん

茶くま君&ベージュくま君

イチゴちゃん&しーちゃん