小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア カントリーフラワーショップ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ついに下書き保存記事が全部尽きてしまいました。

 

今日は大人気のカントリーフラワーショップです。

先日ようやく予算内でお迎えできました。


箱裏の画像もかわいいんですが


箱横のこの夕暮れショットが特に素敵です。


セット内容


実はカントリーフラワーショップの付属品をハンパ物で若干持っていたので

付属品はそれをプラスして全部揃ったのですが

(実物はスイートピーが1本欠品でした)


これ。

シールシートとペーパーシートが全部欠品でした。

でもオク見てる時点でそれには気づいてたし

付属品はほぼ揃っていたので許容範囲です。

本体も焼けもなくキレイだったし。

いつも高騰するカントリーフラワーショップなのに

落札額も安かったし逆に落札できて驚きました。


シールもペーパーシートも欠品なので

ラッピングテープはマステで作成しました。

ラッピングシートはハンドメイド好きの間では有名な

WOLCA さんのフリーページから

数年前にプリントしてたラッピングアイテムを使いました。


ダブってるアイテムあるので窓枠の棚にも飾りました


お花もダブってるのもバケツに入れてるので華やかになりました。


双葉ちゃんがかわいい♪


ブチうさぎさんに店主になってもらいました。


裏側の窓から見る感じも素敵。


フラワーショップは以前八百屋を置いてた場所へ設置。。


はい、隣もお花やさんです。笑

ここまで見事にシールやペーパーアイテムが無しって、

もしかして新品で購入時から欠品だったんじゃ…と思いました。

というのも私も過去にシルバニア商品で

2度もペーパーアイテム類の入った袋ごと欠品だった事があったんですよね。

子供のおもちゃとして買った人なら気にならないから

エポックに問い合わせもしなかったのかも。