小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア おしゃれなダイニングルーム

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

 

お家のがらんどう空間が寂しいのでこちらを購入しました。
ku*chan

 

全体こんな感じに変化しました~~。

仲間もぼちぼち増えてきてます。
ku*chan

 

二階の子供部屋をキッチンにしました。
ku*chan

 

作りが細かいって思ったのがこちら。
ku*chan

 

ちゃんと配管まである!!くま
ku*chan

 

子供部屋は隣の狭い部屋へ移動しました。
ku*chan

 

一階はひろびろダイニングに。
ku*chan

 

二階テラスにテーブルセットを設置。

くまくん、マドレーヌが焼けるのを待ってます。
ku*chan

 

いい匂い!!
ku*chan

 

ほらっ。美味しそうに焼けたよ~~。
ku*chan

 

マドレーヌセット。
ku*chan

なんだか楽しいので、またシルバニアハウスをポチっちゃいましたくまお金は!?

届いたらまたブログで紹介します。