小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ted】 24インチ 緑タグ 電池交換タイプ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

Hi!!

ku*chan

 

テッドがついに我が家にきたよ!!

かわいい!!
ku*chan

ネットで色んなテッド画像見てる時も思ってたけど、

画像で見るとベージュですが実物は黄土色に近いです。

 

我が家の愛犬とご対面。
ku*chan 比較でテッドが大きいのわかるかな??

 

テッドがめちゃ気になるようでした。
ku*chan こいつなに!?

 

そのテッドですが、もともとの毛並みを
ku*chan ku*chan

長毛あみぐるみ(ベア)制作用のブラシでブラッシングして

更にふわっふわになりました!!
ku*chan ku*chan


トーキングタイプなので、左手を押すと色んなフレーズをしゃべるんですが

(おっさんの声で英語で)

テッドがしゃべるとシッポさげてビビるので見てておもしろいです。笑
ku*chan こいつ生意気!!

 

ビビってるくせにちょっかい出しに行ってます。
ku*chan 落としてやる!!

 

クッションを押してテッドを椅子から落とそうとしてます。

ほんとプードルは知恵が働きます。