小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 6349568 ジンジャーブレッドハウス お菓子の家 ノベルティ

 

昨夜はここ数日よりはまだ寒さがマシだなと思って寝たんですが

朝方、窓に雨が当たる音がしていたので雨かと思って窓開けたら雪でした。

f:id:duckcar:20210112085522j:plain

雪が降ってるのを見たの久しぶりかも。

f:id:duckcar:20210112085536j:plainここ数日すごく寒いから降ってたかもしれないけど外出てないから見てない…。

 

というわけで、雪が降っていたので今日はこちらの紹介を。

昨年、ストアで貰った小さなジンジャーブレッドハウスです。

※品番は袋に貼られてたシールの数字なのでこれで合ってるのかわからないです。

f:id:duckcar:20210112085554j:plainf:id:duckcar:20210112085609j:plainf:id:duckcar:20210112085623j:plainf:id:duckcar:20210112085637j:plainf:id:duckcar:20210112085652j:plainf:id:duckcar:20210112085707j:plain

屋根が開きます。

 

ジンジャーブレッドハウス大中小!

f:id:duckcar:20210112085722j:plainf:id:duckcar:20210112090557j:plain

一番小さいのは2019年のフレンズのアドベントカレンダーに入ってたやつです。