小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント 収納美人 全10種

 

※2012年に書いた記事の転載です。

 

箱買いしていたリーメントの収納美人の紹介です

ku*chan

食玩は箱買いの方が結果的に楽なのですぐぅ~
ku*chan

ではサクっとアイテム紹介いきます


①カラフル衣装ケース
ku*chan
これ、付属アイテムのCDがお気に入りです
ku*chan
パカ!!

小さいのにほんとよくできてますよね~~
ku*chan
ほんとに聴けそうなリアルさ
ku*chan


②たのしいキッチン

これが一番欲しかったんですよね!!
ku*chan


④アイデア美人な収納棚
ku*chan

テーブルはラックにもなります

これも個人的に付属品の時計とうさぎキャンドルがツボです
ku*chan


④キッチンワゴン

これは過去に持ってたアイテムです
ku*chan


⑤ナチュラル食器棚
ku*chan
パカ!!

おしゃれなボウル2客入ってますボウル
ku*chan


⑥収納美人のお片づけ道具
ku*chan
椅子も簡易椅子なので閉じれるし

なによりこのホウキセットがお気に入り!!

カモです~~
ku*chan


⑦キッズルームのお片づけ

ウサのぬいぐるみがツボ
ku*chan


⑧お気に入りのスパイスラック

これも以前手に入れてたアイテムです
ku*chan


⑨ベランダも素敵に

これ欲しかったアイテムです~~かわいい!!
ku*chan


⑩見せる収納

付属のミニチュアのチェアとランプがミニチュアのミニチュアでツボです(笑
ku*chan



<そしてあみぐるみ達のお家に設置>

 

⑦のキッズルームのお片づけセットはもちろんチビちゃんに

バブ!!(おおきなぬいぐるみ!!)
ku*chan


①のカラフル収納ケースと
ku*chan

⑤のナチュラル食器棚と⑥のお片づけ道具は茶くま君ちへ
ku*chan

 

⑨のベランダも素敵には
ku*chan
イチゴ宅の玄関先へ
ku*chan
③のアイデア美人な収納棚と⑩の見せる収納は広くなったしーちゃんのお部屋へ

これで自分で棚を作らなくて済んだぞ(笑
ku*chan

②のたのしいキッチンはイチゴキッチンへ
ku*chan
ここに置きたかったんですよね~~ピッタリでかわいい!!
ku*chan
どんどん充実してきた我が家のキッチン!!
ku*chan

キッチンにいるだけでワクワクするな~~!!