小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア アイランドキッチンとオーブンレンジ・ラック

 
時系列バラバラですが他社ブログで過去に書いた記事をこちらへ移動しています。
今回のは2018年2月に書いた記事の転載で当時の内容や感想になります。
 
ポイントを駆使して購入した2/10発売のシルバニア新商品ですが
予約注文していたのが今朝届きました! 
イメージ 1
森のマーケット
イメージ 2
森のピザ屋さん
イメージ 3
そしてアイランドキッチンとオーブンレンジ・ラックです。
イメージ 4
まずはアイランドキッチンから開封
イメージ 5
小物も色々凝っていてかわいい✨
イメージ 6
画像右下のピンクのホットサンドメーカーは
イメージ 7
金型がワッフルとドーナツの2種類付き!
お家型のワッフルがかわいい。
イメージ 8
シンク下はむき出しですが収納庫として使用します。
イメージ 9
予定通り、ここへ置きました。
イメージ 10
それからオーブンレンジ・ラックです。
イメージ 11
シンプルだけどかわいいです
イメージ 12
焼いているのはアップルパイですかね。
レンジの仕様がダイヤル式なのでなんか古い感じですが
イメージ 13
ダイヤルはちゃんと回ります。
イメージ 14
そしてオーブンレンジの中の背面部分に注目。
赤色で塗装されていて、ダイヤルを回すとちゃんと熱が出てる感じを出しています。
イメージ 15
オーブンレンジも予定通りここのスペースへ置きました。
マーマレードクマママがおいしそうなアップルパイを焼きました。
イメージ 16
待ちきれなくてソワソワしてる人たち
イメージ 17
かわいい!!
 
ポイント目当てで入ったヤフーカードですが思う存分駆使できてよかったです!