小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 赤い屋根の大きなお家に家具を置く②

 
時系列バラバラですが他社ブログで過去に書いた記事をこちらへ移動しています。
今回のは2017年12月に書いた記事の転載で当時の内容や感想になります。
 
 
シルバニアの新しいハウスでやってみたかったことのひとつ
玄関のポストに新聞を入れてみました。
イメージ 1
中から見るとこんな風。
この新聞もシルバニアを詰め込んだダンボールの中からようやく探し出しました…。
イメージ 2
そして玄関ホールとして使用することにしたこちら側の部屋には
予定通り、シューズラックを置きました。中にはちゃんと靴も入ってますよ。
イメージ 3
 
そして奥には電話を置いてみました。
ここに暖炉を置くべきか迷ったのですが~~また暖炉にするかもしれません。
イメージ 4
 
全体。
シルバニアのカーペットも同じダンボールから見つかったので敷いてみました。
イメージ 5
二階のキッチンではマーマレードクマのお母さんが料理中です。
イメージ 6
テーブルの上には朝食のサンドイッチ。
イメージ 7
くまくんもお腹を空かせているようです。
イメージ 8
そして昔ダイソーだかセリアだかで買ったOPEN&CLOSEの看板も見つかったのでチョコレートショップへ。
イメージ 9
看板の色もチョコレートショップにピッタリ✨
イメージ 10
クリスマスは終わりましたがツリーを二階のイートインに置いてみました。
イメージ 11
チョコレート色のこのお店は本当に好みです。
クローバーリーフ(UK版白ホテル)よりもリージェンシーの方が好きだったし
あんまり自分ではわからなかったけど私は煉瓦色が好みなのかもです。