小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 焼け隠しに壁紙

 

今日は午後からハイフィールズファームに壁紙を貼ってました。

片側だけ。

f:id:duckcar:20210805175744j:plain

 

使った壁紙は10年以上前のデアゴの週刊ドールハウスを作る(うろ覚え)に

付いていたドールハウス用の壁紙です。

これ、何度も過去の断捨離時に捨てようかと思ったけど、

いつか使い道あるかも思って捨てずに保管しておいたんだけど

11年を経てようやく役に立った!!

f:id:duckcar:20210805175905j:plain

 

基本、シルバニアのハウスに壁紙を貼るのは好きじゃないのですが、

今回、壁紙を貼ったのは焼け跡隠しのためです。

なので他の場所は貼らないけどそれでもいい感じ✨

f:id:duckcar:20210805175808j:plain

 

窓枠には木目調のマステを貼ってみました。

f:id:duckcar:20210805175821j:plain

 

これ。以前、ダンボール工作でローソンを作った時の残り。

f:id:duckcar:20210805175830j:plain www.chiisanasekai.work

 

一階のこの暖炉とランプの部分が一番難儀でした…💦

f:id:duckcar:20210805175843j:plain

 

遠目で見ると結構かわいい💕

f:id:duckcar:20210805175850j:plain

自己満足✨