小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア チョコレートショップ ②

 
自分の過去シル記事からの丸コピ(転載)記事です。
昔は一般公開していたブログの記事なので既視感ある方いるかもしれません。
 
チョコレートショップの閉店後
イメージ 1
お店の中ではトイプーねえさんがバレンタインに向けた企画をあれこれ練っています。
とりあえず目玉としてチョコファウンテンを置いたようです。
イメージ 2
これは10年以上前に箱買したリーメントのチョコレートショップのチョコファウンテンです。
断捨離時に他のアイテムはほとんど手放したけどウサラーとしてはこれは残しておいて正解でした✨
イメージ 3
てっぺんではうさぎさんが金のじょうろでチョコを流しています。
イメージ 4
ピックもうさぎさんでウサラーにはたまらないくらいうさうさなアイテムだったんですよ…。
イメージ 5
美味しいわ!
イメージ 6
そして他店から購入してきたベーシックなチョコも試食です。
イメージ 7
アンティークな缶に入ったチョコは
イメージ 8
ハーシーズのような三角チョコでした。
イメージ 9
美味しいチョコをあれこれ試食してまたアイデアがいろいろと膨らんでいるようです。
イメージ 10
昔買った食玩を整理してたら懐かしいのが色々出てきたので使ってみたくなっただけです。笑