小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ショコラウサギちゃんのハッピークリスマス

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

先日、森のお家で買ったこちらの紹介です。

えらい季節はずれですが…。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


かわいいですね!!
ku*chan


クリスマスシーズンになったらディスプレイしようと思います。
ku*chan


こんな感じの内容です。

※リース等、一部クラフト関係はしょってますが。
ku*chan


ツリーとうさだるまの胸元の飾りは自由に付け変えできます。
ku*chan


うさだるま~~かわいいよ。

ウサラーにはたまんないです。
ku*chan


ショコラウサギちゃんは子供サイズです。

パン屋さんのショコラウサギちゃんと比較。
ku*chan


おもちゃは3種類あるよ。

このうさちゃんドールも首かしげてお口ぷっくりでかわゆす。
ku*chan


クラフトアイテムのプレゼントボックス類
ku*chan

これも郵便局用に使えそうです~季節ごとの楽しみもありますね!!