小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

チョコファウンテン

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

遊園地の下はチェストなんですが、

昨日からこのチェストの引き出しの整理整頓をしています。

整頓してもついつい適当に詰め込んじゃうので

すぐ、ぐちゃっとなっちゃうんですよね。


引き出しの中は過去に買い集めた食玩がとカオス状態で詰まっています。

出てきたのは6年前に買ったリーメントのチョコレートショップの

チョコファウンテンです。

チョコレートショップも箱買したんだけど、

断捨離で8割処分したので手元に残ってるのは少ないです。

購入した2009年にチョコレートショップの詳細レポしたと思いますが、

昨年末にやったシルバニア以前の記事の整理の時に消えちゃいました。


チョコレートショップはシルバニアには大きい1/6サイズでしたが

チョコファウンテンはシルバニアにも使えそうです。


ウサラーなので当時はうさぎモチーフのアイテムはほぼ買っていました。


同じ引き出しから出てきたシルバニアのスイーツショップのドームケースの付いた台。


に、チョコファウンテンを乗せてみました。


ホテルの屋上でチョコレートフォンデュ。


バレンタインの時期とか飾りとして使えそうなアイテムでした。

やっぱり過去記事の削除しなきゃよかったと後悔しています…。

削除したとたんに過去記事を読み返したくなってくるんですよね。