小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア チョコレートショップ

 
ピザ屋とマーケットの記事がみつかった他社ブログの方にも
シルバニア関連の記事を数は少なかったけどいくつか書いていたので全部こちらへ移動しようと思います。
既視感あると思う人がいたらそれは昔に書いたブログの方を見てくれていた方かもしれません。笑
※更新していないし数年前からプライベートモードにしてるので自分以外は見ることはできません。
丸コピなので読みにくいとは思いますが。
内容も購入当時(過去)に書いたものなので季節感もバラバラです。
 
年末にシルバニアショップオンライン限定福袋のうきうきセットを購入してたのが
1/6に到着していました。
こんな感じで届きましたよ。
イメージ 1
 
自室の溢れかえる荷物のごたつき具合がハンパないのでずっと放置していましたが…ついに出しました✨
イメージ 7
 
トイプーねえさん念願の自分のお店を持つことになりました。
もちろん、チョコレートショップです!
イメージ 2
窓はカスタマイズで扉と同じゴールドの窓(別売り)にしました。
この建物が発売されたときにトイプーねえさんのお店にピッタリ!と思っていたので
うきうきセットのメインがこの建物だと知ってすぐポチりました。
建物の見た目がチョコレート感ハンパないです。
イメージ 3
どうぞ中へ
イメージ 4
トイプーねえさんはショコラティエです。
ずっとデパートの中の一角でお店を開いていましたが、
今回、念願かなって自分のお店を持つことが出来たというわけです。
イメージ 5
二階をイートインスペースにしました。
イメージ 6
 
全体はこんな感じ。
イメージ 9
来月はバレンタインなのでお店も忙しくなりそうです
イメージ 8
つづく。